WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、引っ越しました

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:17  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


 足を運んでくださって、ありがとうございます。僕のブログ「WORSHIP@Blog」は引っ越しすることにいたしました。

<新「WORSHIP@Blog」アドレス>
http://ameblo.jp/euangelion/

 引っ越し作業を開始したとたん、アメブロさんの芸能人ブログのアカウントが流出するという騒ぎがありましたが、僕は天国人だったので被害を免れました(笑)。

 いろいろな設定や、旧ブログ関連の情報を移動するのに時間が必要だったので、ようやく移行のお知らせができます。まあ、BIGLOBEさんが正規ユーザーのブログにも広告表示(しかもどんな広告が表示されるか管理がされていない!)が義務づけられ、それを消すには有料!というお戯れを仰るものですから、あえて不便なこちらに残る必要もなく、制作予定の新サイトにうまく併合できる所を、、、とアメブロに引っ越した次第です。

 ということで、席替え!(違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ブログ、引っ越しました」について
「ブログ、引っ越しました」について 今日は大きな疑問が一つ解決し、すっきりしました!ギリシャ語悪戦苦闘記というブログを作ってみましたが、はたしていつまで続くのか、、、。主の助けが必要ですね。 ...続きを見る
ギリシャ語 悪戦苦闘記
2010/01/18 19:40
ブログ、引っ越しました WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる