WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HAPPY NEW YEAR!

<<   作成日時 : 2010/01/01 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


 改めまして、明けましておめでとうございます。皆様には旧年中は諸事に渡りお世話になりました。本年も変わらぬご厚情の内にお交わりのほど、よろしくお願いいたします。


 元旦礼拝でした。昨日中に会堂のレイアウトを変えておいてよかった。にもかかわらず150名前後を想定していたのに全く収まらず。。。ぎりぎり三階へのオーバーフローなしでした。(礼拝堂は完全にキャパを越えてましたが、皆さんの協力でなんとか収まりました。)やっぱりこういう時は気が抜けなくて、ちょっぴしくたびれますが、皆さんの笑顔と励ましに力をもらって来ました。あの人数の集合写真も・・・ハレルヤです。

 終ってから元旦礼拝に来ていたJ-Praiseの子たちが写真を撮る、というので仲間に入れてもらいました。最近、会う人、会う人に言われるんですよね。丸くなりましたね、って。


 今年はぜひ、内面の丸い人になりたいものです。


年末ぎりぎりまで休み返上で働いたので、これよりしばしの休息。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そうですね。丸くなられましたね。でももう中身も丸いと思いますよ。アメリカのABCニュースのあるお方にそっくりの丸さです。今度写真お見せしますね。(笑)お体を大切に。
Prayers
Sharon
2010/01/01 19:35
丸く…?笑

え、
中身が?
それとも外ですか?…笑


僕もちょっと丸く(!)なりました!!
中身はまだまだこれからですが、
ちょっと運動して筋肉つけなおして、
メタボには絶対にならないように気をつけます!!!!

絶対になりません!!!!笑
通りがかりのこっちゅん4
2010/01/02 00:02
あけましておめでとうございます。

Takumi先生の上に今年もいっぱい祝福がありますように。
お体、守られますように。
今年は是非、信楽に来てください!!

今年も宜しくお願いします。
♪Sunny
2010/01/02 02:06
書き忘れました!完全にキャパを超えているということは、いよいよ真剣に新会堂のことを祈る時が来たということですね。祈り会の後でまた祈って歩きたいです。今年からヨシュア世代の牧師が中心になっていく時なのではないでしょうか?
Sharon
2010/01/02 18:46
>Sharonさん
祈りは大切ですね。ぜひお祈りください。
>こっちゅん子
栄養失調にもならないようにバランス良く食べろよ(笑
>♪Sunnyさん
ありがとうございます。ぜひ挑戦しに行きたいですね。今年もよろしくお願いします。
takumi
2010/01/05 23:45
HAPPY HAPPY NEW YEAR! WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる