WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas has come !

<<   作成日時 : 2009/12/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 クリスマス・イブの夜になりましたね。皆様に祝福がありますように。


 これからイブ礼拝です。今年から担当じゃなくなったので、とても気楽です(w
 でも気持ちは引き締めてBassってきます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas to you, too! 今日はアメリカへ帰られたレモン先生からメールでクリスマスメッセージが来ていました。アメリカの生活に戻るのも大変そうです。それをよんだら仕事で疲れた体も少し癒されました。すごい肩こりなので、明日は有休とって一足先に冬休みです!!
Sharon
2009/12/24 21:33
お疲れ様でした!!
楽しかったですね!!
でも本当いろいろご迷惑おかけしました
またこれをばねに来年もがんばります、、、
カトヒロ
2009/12/24 21:48
クリスマスおめでとうございます〜
闇の中に光輝く主に感謝です。
キャンドルサービスでは今年も司会をさせて頂きました。賛美は私もBassっておりました。
テケテケ
2009/12/25 11:44
>Sharonさん
レモン先生も長い日本の生活から故郷に帰られて一息ついておられるでしょうね。よい冬休みをお過ごしください。
>カトヒロさん
よくがんばったと思いますよ。来年も一歩一歩あせらず忠実に前進してください。きっと良い実を結ぶことでしょう。
>テケテケさん
今年も教会のクリスマスで某キャンドルが用いられました!しかしまだ30個ほど在庫があるのでまだまだ活用させていただきますね!
いつかキャンドルサービスのTipsをご教示くださいね。よい年の瀬を!
takumi
2009/12/29 01:00
Christmas has come ! WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる