WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は雪かぁ

<<   作成日時 : 2009/12/19 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒いはずですね。


画像

おまけ。昨日行った札の辻からは東京タワーがすぐ近くに見えると聞いていたら、本当に近かった。写真を撮ったのはおのぼりさん。

田町の駅で品川までのキップを買ってたら、山手線で事故があって電車遅延の放送が。。。「新幹線、間に合うでしょうか?」って聞いたら「京浜東北線がありますからね。(知らねえのか、こいつ?)」って窓口のお姉さんに営業スマイルで返されてしまったのはおのぼりさん。


ひとまず大学も冬休みに突入。後期授業もあと一コマを残すのみ。思えば遠くに来たもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
外は雪かぁ WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる