WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE NAGOYA、その後

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日はJ-Praiseのリーダーたちとのお疲れさま会ということで日本撤退前日のウェンディーズに・・・しかし年末の買い物客の車で埋め尽くされた駐車場にはまったく駐車できず、あえなく僕らが撤退。写真は代わりに入ったガストの何とかというハンバーグ。3枚重ねで1パウンドあるとか。味もいつものガストのものより美味しくなっていました。もちろん一人で平らげたりはしませんでしたよ。(w

 で、本当はもっと早く昼食を摂っている予定が、朝からの作業などで午後3時頃に!4時頃教会に来訪されるはずのY牧師さんもガストで合流し、秋に行われた「Love Nagoya ゴスペルフェスティバル 」のDVDやCDを届けてくださいました。

 そしたらKochun子が「Love名古屋の映像がYou Tubeで流れている」というので、さっき見てみたら、、、ありました。どうも客席に来られてたブラジル人教会のどなたかが個人的に撮影されたものらしいですが・・・Life Worship Choirの映像もJ-Praiseもありましたね。
 




それから一方通行の歌もありました。




 今回届けられたCDやDVDはお手製のためにわずかな枚数だけでしたから、今回お渡しできるのは一部の方だけですが、来月の半ばには予約された皆さん分が届くそうですよ。私も早く見たいなと楽しみにしています。



 自分なりによくやった一年もあと一日を残すのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これですw

自分がうつってるのを見るのは、
やっぱりなんか恐いものがありますが、
恐いもの見たさ。。。
あー、
早くみたい、笑
楽しみです、笑
Kochun子
2009/12/31 03:18
皆さんとっても素敵!!輝いてますね。一方通行の動画って何かと思ったらヒルソングの"One Way"だったのね。(笑)
私もクワイヤにジョインしてみようかな?きっと歌っているうちに病も吹っ飛ぶでしょうね。来年もOne way! Jesus!で行きましょう!
Sharon
2009/12/31 10:29
LOVE NAGOYA、その後 WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる