WORSHIP@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Takumi Model

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Gottsuというところから出ている竹製マウスピース。ハイバッフルの「Takumi Model(匠)」はしっかりフュージョンしていて、なかなか好感。

他にもいろいろなモデルがあって個性的な音色です。(試聴可)
http://www.bamboomouthpiece.com/
匠モデルの詳細
http://www.bamboomouthpiece.com/mouthpiece/index.html


ところで、J-ばいぶる制作者の能城先生が「超・「J-ばいぶる割引セット」」を販売されています。
http://www.jbible.net/jcbr/Jcbr_JbDC.htm

旧のJB2ndや3rdもJ-ばいぶる2008を持っていれば最新のGreekやHebrewにアップデートできるので、パッケージにこだわらなければ大変お得かと思います。


ということでお茶をにごして、明日からフィリピンに。
帰国したら忙しくなりそうです。現在、微妙に風邪気味。お祈りくださーい!(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生も 風邪ですか????

明日も 守られますように

準備をせねばっっ
カトピロ
2008/11/15 21:09
祈りまーす!

いってらっしゃい、
良い旅をーーーーッ!!
koさん
2008/11/15 23:10
カトピロさん、koさん
ありがとー!!
前半二日は環境変化でムチウチがでてバタリ。でも後半はがんばれましたよ。
報告はまたこんど!
takumi
2008/11/21 19:08
Takumi Model WORSHIP@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる